テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

これはこれは懐かしい。


風船おじさん PartⅠ(1992年4月20日) - YouTube

 

この方、子供ながらに憧れましたね。風船で空を飛べるって素敵だなと。口で膨らませる風船とはわけが違う気球みたいな風船なわけですが(笑)

 

この動画の方でなかったら、大変申し訳ないのですが、確か風船おじさんは行方不明になったしまった様な…アメリカに風船で向かおうとして。

 

風船もおじさんも見つかっていないようですから、何処かで生きていて欲しいなとずっと思ってましたね。今でもその気持ちはあります。

 

多分、おじさんは日常生活に疲れてしまっていて、どこか他の国に辿り着き、のんびり生活されているのだと(笑)そう思いたいっすね。