テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

"激闘! ペンギンVSカラス おたる水族館 Penguin VS Crow" を YouTube で見る


激闘! ペンギンVSカラス おたる水族館 Penguin VS Crow - YouTube

 

ドリームマッチ(?)をもう1つ…

 

普通に生活していると絶対に出会わないであろう2種の鳥による、メンチの切合(笑)

 

『なんだてめぇ(こいつ鳥カー?)』

『てめえこそなんだ(と、飛べるのかこいつ…羨ましい…)』

 

1分21秒くらいのペンギンのメンチ切り、頭を横に振ってて、メンチが様になってるから面白い(^^)

 

そしてこんなドリームマッチを目の当たりにして、テンション上がってる子供がいるのが…喧嘩を煽る奴みたいで笑える(笑)