テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

安田記念 予想オッズ


JRA安田記念(2023)出走予定馬の予想オッズと過去10年のデータから傾向を分析! – 競馬ヘッドライン

 

予想オッズですから、参考程度に(^^)サイトや個人によって、オッズの数字は変わりますから…予想ですからね(^^)

 

ソダシ・ジャック・シュネル・ソング・セリフォス辺りまでが本命サイドに支持されるのではないかなと。

 

ただ、何箇所か予想オッズを見てみますと、かなり人気的には下になることが予想されるイルーシヴパンサーも決して大穴的オッズではなく、今回は最低人気まで100倍…もしかしたら80倍以内に全頭収まるかもしれないですね。

 

…イルーシヴパンサーは昨年の安田記念で一番人気の馬なのに(汗)その安田記念で期待を裏切ってから、右肩下がりの日々が続いていましたが、今年は京都金杯で復活の勝利を挙げているのに、もし出走したら下から数えた方が早い人気になりそうです。

 

当日、あるいは今週の天気がとても気になりますね。どんな馬場状態となりますでしょうか。

 

一頓挫あってヴィクトリアマイルを回避したメイケイエールには雨が好ましくないでしょう。昨年のNHKマイル覇者のダノンスコーピオンは、あの勝利以降、不振が続いておりますが、デムーロ騎手を今回鞍上に迎えて一発を狙います。

 

雨が得意だったと過程して、デムさんが騎乗すると考えると、、、サソリの一刺しがあっても不思議ではない気がします。

 

サソリ怖いよー