テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

あ、あなたが言うんか〜い!!


近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で(OBS大分放送) - Yahoo!ニュース

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230519220030j:image

○ 愚か者〜♫

 

面白い展開になってきましたね。辞めたから何でもありというか…この恨みはらさでおくべきか〜状態か(汗)

 

「今更、あなたが言うな!」

と色々と突っ込みたくもなります。この方、かつてお付き合いされていらっしゃった、日本を代表する女性シンガーに、大変酷いことされましたよね。確か事務所の女性のお偉いさんと一緒に。

 

お付き合いされていた時、かなり貢がせていたみたいで、それを元手にレース活動されていたとか。そして、今や日本モタスポ界の重鎮クラスに。。。これが真実なら解せない。

 

まあ、今はそれを置いときまして、もしかすると帝国の崩壊が本当に始まるかもしれませんね。

 

一個人の考えとして聞いて頂きたいのですが、性別関係なく、体を使ってでも成功を掴もうとして、結果的に掴んだのなら、それ自体否定するつもりはないです。

 

ただ、それは、

「売れたい側が、自らの意志で進んでその手段を使った場合」

です。

 

「俺/私の愛人になりなさい〜そしたら、売り出して上げるわよ〜」

はクソ喰らえです。甘い餌で引っ掛けて、はいポイ捨てはクソ喰らえ。

 

ただ、自らが選んでその手段を利用して、売れなかったとか、思っていた様に売り出して貰えなかった場合、それは己に魅力と才能がないわけですから、逆恨みはご法度かと。

 

+、マジで何の才能あるのかわからない、突然ぽっと出て来て、すぐに消える様な芸no人はいらないっす。

 

悲しいかな。どんな手を使っても、売れない人は売れないし、売れる人って卑しい手段を使わなくても売れると思う。

 

ガーシー氏はろくなことしませんでしたが、1つだけ良い事を言ってるなと思ったことがあり、

「芸能界と枕営業の関係」

で、私も大好きな安室○美恵さんを例えに出し、

「あんなダイヤモンドの原石クラスになると枕営業関係なく、絶対に売れるから、普通売り込む」

 

みたいな事を言っていたそうで。

 

まあ、真実はわかりませんが、

「卑しい手段関係なく、スター性があって芸のある人は売れる」

こともまた真実であるとわかったのが良かったと。

 

芸能事務所と所属タレントと関係を考えたら、そりゃ所属タレントさんは事務所に感謝しなきゃいけないでしょ。しかし、その逆も然り。持ちつ持たれつで、双方に利益が得られる関係性を築かないと。

 

SMAP解散1つ取っても、彼らは事務所最大の功労者だったのではないでしょうか。国民的な人気であったことも疑いの余地はない。彼ら自身や彼らに関わる色々な人の思惑は置いていて、

「綺麗な形で終わらせてあげる」

ことは出来たのでは。

 

それが出来なかった時点で、事務所のマネージメント能力というか、上層部の人間性が良くわかります。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230519220055j:image

○ 唯一、カラオケで歌うマッチの曲

天使のような 悪魔の笑顔 you、裸になっちゃいなよ♫