テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ある意味、F1ネタかも。。。


【速報】モデルの道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMAを所持した麻薬特例法違反の疑い 都内のホテルで知人と一緒に 警視庁(テレビ朝日系(ANN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

はっきり言っちゃうと、凄え胡散臭い姉妹だと昔から思っていまして、驚きはないですね。ファンの方には申し訳ない。

 

好きでも嫌いでもなく、興味はない人なんですが、題名の通り、F1に関係してたというか。。。元旦那さんがF1チャンピオン。そのため、F1のパドックにいる姿を度々拝見致しました。

 

道端にバトンが落ちてるよ〜😏

 

とある元レスリング日本代表の人で、息子や娘が皆格闘家のとある一家や、陸上界の鉄人と言われ、息子や娘さんも陸上界で大活躍した方、そしてこのモデル姉妹の母親、ある1つの共通点があります。それは、、、

 

「優秀な遺伝子を欲しかった」

とか言う、訳のわからん事を口にしていたとかいないとか。

 

レスリングの方は、娘さんが大リーグで活躍する人と結婚したのですが、

「凄い遺伝子がうちにやってきた」

とか言っていたとか。。。本当なら気持ち悪い!

 

他の2名は、世界を舞台に戦うためには、

「外国人の血が欲しかった」

的な事を言っていたとか、、、

 

仮にもしそれが本当だったとしたら、、、私にはちょっと理解出来ない考え方というか、、、そんな考えを持った親が、まともに教育出来るのか疑問に思ってしまいます^^;

 

⚠ 陸上の一家は、皆さん皆好きで、特に息子さんは尊敬しています。自分が陸上をやっていたこともありますが、自らを律して、日々己の道を精進した人達ですから、ショックな事を仰っていたとは思いたくないです。。。

 

モデル姉妹さんは、姉妹にも、所謂美人局をやらかした人がいらっしゃるみたいで、、、見た目で勝負するモデルだから、中身は関係ないんですかね^^;

 

イギリスのBBCが、日本のとあるアイドル事務所の闇を暴く動画を作成した様ですが、それがどうやら日本のマスコミは大きく報じていないそうで。

 

。。。大丈夫かこの国のマスコミって。

 

マスコミが変わらないならば、情報の受け手である私達が変わる必要があると思いますし、実際にどんどん変化している実感はありますね。

 

綺麗なものばかり求めていないけど、例えば今回のモデルさんの様に、見た目は美しくても中身は、、、外も中身も美しくあって欲しいですね。

 

いや、実際はドス黒い内面でも良いんです。徹底的に

「心も綺麗風だと見せつける」

プロ意識が欲しいですね。

 

許される不倫とそうでない不倫であったり、報道ってようわからん(?_?)

 

「意図的」

「作為的」

「恣意的」

「故意的」

などの形容詞が付く報道って駄目だと思う。

 

あくまでも、

「客観的」で「中立的」で「公平」

であって欲しい。

 

あとは我々受け手が考えて、それぞれの意見を持てば良いかと。

 

長くなりました!失礼!