テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

有名人の逢引用?…???

 


【珍物件】ホテルなのに賃貸でこの間取り!?謎の施設も付いた文句ないホテル物件がクオリティ高すぎた件 - YouTube

アン○ャッシュのワ○ベさんもお金持ってたんだったら、こんな部屋で密会してれば、、、(笑)また違った結果だったかも!?そんな問題でもないか^^;

 

いやぁ〜品川プリンスホテルのビュッフェには何回も行ってますが、同じ敷地内に賃貸マンションがあったとは、、、知らんなんだ〜!

〜〜

立地条件最高!しかも二階建てとは、、、豪華〜お洒落〜しかし、トイレ2つはいらないような〜^^;ぶりぶりし放題。。。ビュッフェで食べすぎても怖くないっすね。

 

立地条件が素晴らしいんで、家賃がそんなに高く感じない不思議。まあ、払えないんだけど、、、(笑)

 

ダウン○ウンのはまちゃんなら、余裕で借りられますね!(笑)