テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

色んな激狭物件があるもんだ〜


【激狭物件】生活スペース1畳以下!?なのに家具家電が全て揃ってるまるでホテルな物件が綺麗すぎた件 - YouTube

 

以前、明治神宮近くのお洒落な激狭物件紹介動画を貼り付けましたが、こちらもなかなか…

 

四谷ということで、四谷怪談怖いよ〜と書きたくもなりますが、四谷怪談は豊島区雑司が谷が話の舞台。こちらの物件は新宿区四谷です!四谷怪談って、新宿区四谷じゃなかったんかーい!

 

う〜ん〜狭いですね〜!!でも内装はとてもオシャレ。テレビ・洗濯機・お風呂もありますし、スノコみたいなベッドも有り。これで家賃90,000万円(管理費込み)。

 

。。。うぉ〜。。。高いかな〜(笑)

 

四谷は、皇居の関連施設がある関係で、治安も良いらしく、交通の便も良し。住みやすいエリアみたいです。そう考えると安い、、、???

 

私はお風呂大好きなんで、ゆっくりまったり身体を伸ばして入れる浴槽が欲しいっすね〜プラスお腰が痛い痛い状態ですから、備え付けのスノコベッドが…邪魔かな〜(笑)

 

女性との密会用にこの部屋を維持できるくらいの経済力が欲しいのぉ〜😏