テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

サッカーファンとして一言


“出たがり夫婦” 平愛梨・長友祐都、弟都議の「不倫」「DV」報道で大ダメージ…熱烈選挙応援の過去(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

目立つことばかり考えてるファミリーだとずっと思っているので、、、(苦笑)

 

インテル時代ならいざ知らず、なんか本職以外で目立っている感じ。夫婦共に目立ちたがりなんでしょうね。

 

周りにサッカー好き多いけど、アモーレとかブラボーなんか流行んなかったけどなぁ。。。失笑はしたけど。

 

広告代理店枠って、本当にあるんだろうなと感じましたね。

 

平議員も相当下衆い人物っぽいですから、政治家には向いてないと思うんで、速やかに辞職を。

 

一家総出で選挙応援していたみたいだし、法的にはなくても、道義には反していると思うので、今後はこの一家のニュースを余り見ないことを強く願う。

 

まず、こういった議員を減らしていかないと。安易に有名人や有名人の関係者に投票する人が多すぎます。わたしは投票しないから良いけど。