ホンダF1、2026年のF1復帰は6月中旬の取締役会で最終決定との噂#F1JP | #F1 | #F1GP | #ホンダF1 | #HRC | #マクラーレン | #アストンマーティン https://t.co/JeOTDTyGaP
— F1-Gate.com (@F1Gate) 2023年4月10日
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大きな視点で見れば、ホンダとアストンマーチンは、同じ自動車製造販売を主たる事業とする競争相手ですが、、、これ言い出すとマクラーレンだって、すんごい高級なスポーツカー製造・販売してますから、競争相手だわさ。
大衆的と高級的な違いもあるし、アストンマーチンはアストンマーチンではあるけど、けど純粋なアストンマーチンF1チームとは言えないし、OKOK!
めんどくさいから、アストンマーチンとマクラーレンとウイリアムズにパワーユニット支給でOKOK!何ならフェラーリやアルピーヌにも!これだったら、レッドブルやメルセデスにも対抗出来るでしょ。
肝心なのは、長く参戦することだと思います。直ぐに辞める可能性があるなら、例えばアルファタウリ買収なんかに手は出しちゃいけないっすよ!
真面目な話、3年後もアストンマーチンにアロンソ様がいてもおかしくなさそうですから、今のうちにアロンソともしっかり話し合って、マクラーレン時代のしこりを完全に取り除いておきましょう。
アロンソ様も
「あの時は言い過ぎたごめんね」
と言った方がいいかも😏
…心で思ってなくても(笑)
○ さっさとしやがれ!
○ 最強パワーユニットかなんだかしらねえが、とっとと決めやがれ!