気楽に行こうぜ〜♫ 

take it easy!気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

紅だぁ〜!


https://x.com/TSUBA_ch2020/status/1796107657608146947?t=MfrCiC0CdbQIguQHRbFlrw&s=09

 

神宮だぁ〜!

 

新しい神宮球場が建設される予定とのことで、私は野球ファンというわけではないけど、プロ野球で何回か訪れたことのある神宮球場の雰囲気が…とっても好きです。

 

都心の都心、周りは超高級住宅街なのに、壮厳な雰囲気と言うか…歴史を感じさせる佇まいがいい味出してる。

 

そして、各球団のマスコットは本当に芸達者!ドアラ君やつば九郎君はへたな芸人より面白い!

 

そしてそして、Xファンとしては、こうやって紅に合わせたパフォーマンスをしてくれて有り難い。

 

解散してないのに、最早開店休業状態のXであります^^;

 

風化させないためにも、今後ともXを絡めたパフォーマンスを頼むぞつば九郎君!(他力本願笑)