テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

こういう報道ってどちらの関係者からのリーク何でしょう


https://x.com/XJAPAN_INFO/status/1732543173166313972?t=GAN1GHFDA6JTA6GVZeKCpQ&s=09

 

YOSHIKIさんと龍玄さんの関係に亀裂が入っていることは間違いないでしょうが、二人の仲を徹底して裂きたい奴がいるのか。あるいは和解して欲しいのか。単なる話題作りなのか。

 

私は常々YOSHIKIさんに否定的である。昔からセルフプロデュースに長けた方だが、最近は自分の見せ方ばかりに気が取られていて、本業の音楽が疎かになっていると思うからだ。

 

そして、人に対しての当たりが強いのは昔から有名であり、それも原因で1度龍玄さんの心は壊れてしまったわけだし、亡くなったhideさんがバンド内のバランス取りに相当頭を悩まされたと聞く。

 

そしてお金の問題である。YOSHIKIさんと龍玄さんの間には未払いギャラなどの金銭面の問題があると聞く。この辺りも大の大人であり、プロのミュージックなのだから、キッチリするべきである。

 

ただ、龍玄さんも龍玄さん。どうもこの方は他人に依存しがちな印象。今も龍玄さんの取り巻きの影響力が強いのでないかという話もある。ファンとしては、また洗脳騒動は勘弁である。

 

一般的な意見では、

「苦楽を共にしたメンバーが亡くなったのだから、その時くらいは仲違いは横に置いといて、暖かく故人を見送るべき」

と言った意見が多いと感じる。確かにその通りである。

 

ただ、実際は愛憎渦巻く複雑な感情を持つ者同士が、お別れの席でだけ仲良し小好しごっこと言うのも…何か疑問を感じる。もしかしたら、愛はなくて、お互いにただ憎しみ合っているだけかもしれない可能性もあるのだから。

 

双方それぞれに言い分があると思う。だったら解決策はただ一つ。当の本人達が直接向き合うしかない。

 

その流れから辿り着いた答えが和解だったら良いと思うし、平行線もしくは完全終了だった場合は、XJAPANというバンドを解散・永久封印するべきかと思う。

 

我々沢山のファンの気持ちやXJAPANを取り巻く全ての人間の気持ち、そこには利害関係のみで繋がった関係者もいるかと思うが、1番大切なのはXJAPANのメンバー1人1人の想いであり、気持ちであり、YOSHIKIさんと龍玄さんが直接ぶつかり合わないと駄目なのではないかと思う。

 

弁護士を通して…マスコミ報道を通して、お互いの腹を探り合うとか、批判し合うのは見るに耐えんのです。

 

heathさんの想いに答えると言うのは、仲良しごっこや批判ごっこではなく、2人が真っ直ぐ向き合うことなんじゃないかなと。1人の外野の意見であります。