テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

既に出走意向の姉さんズがちびる!


netkeiba on Twitter: "【次走報】 大阪杯2着スターズオンアース(牝4)はヴィクトリアマイル参戦を視野に。出走の場合は引き続きC.ルメール騎手が騎乗。#スターズオンアース https://t.co/Jja7A1BvIz" / Twitter

 

「ジシンシカアリマセーン」

と聞こえて来そうな😏

 

ソダシ、ソングラインは大人の余裕で出迎え、同期のスタニングローズはまた返り討ちにする気満々、悲願のG1制覇を狙うメイケイロケットとナミュールは心の奥で舌打ちしているかも!?

「やっかいな敵が増えた」

と。。。(?!)

 

いや、全馬舌打ちしてるかも(笑)

 

いや〜これは面白くなってきました。ここにジェラルディーナやロンもいたら最高でしたが、、、

 

桜花賞も強烈な差しで勝っていますから、マイルも余裕でしょうが、中距離がベストかなと私は思います。ただ、東京競馬場がベストな競馬場だと思いますから、、、

 

スターズオンアース✕マイル✕東京競馬場=バクシン!?

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230405192824j:image

○ ナミュール本命で行こうかと思いましたが、光り輝く流星が東京競馬場に降り注ぎそうです!こうなったら、メイケイロケットで迎撃するしかない。

 

現時点のヴィクトリアマイル予想

◎ ナミュール

○ スターズオンアース

▲ ミサイル

 

マリアエレーナが出てくれると面白いのですが、、、