テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

良いメンバーだに〜


【ヴィクトリアM想定】ソダシやメイケイエールなど18頭 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 

スターズが出走表明する前は、ナミュールちゃんのG1制覇に熱くなろうと思っていましたが、いやはや…💦

 

スターズオンアース、中距離の方がより向いていると思いますが、桜花賞も勝っていますし、直線が長い東京競馬場ということで、全く問題なく戦えるんじゃないかなと思います。

 

ナムラクレアやメイケイエールなど、より短距離志向になった姉さん達が、東京マイルをどうこなすかも注目ですね!

 

想定では、武豊騎手の騎乗予定はありませんが、昨年もコンビを組んだディヴィーナに騎乗する可能性もあるかなと。

 

ディヴィーナは出走が微妙な順位でしたが、多くて18頭立てとなりそうですから、出走可能になりました。武さんとの最コンビ結成を期待したいですね。上位陣に一泡吹かせる活躍を期待したい。

 

おかしいな…ここにロンの姿があって、スターズオンアースもちびって逃げ出すくらいの圧倒的パワ〜をロンが見せつける予定だったんですが、、、(今年初めは)

 

「予定は未定」

これですね!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230501222727j:image

○ 見ろ!このパーフェクトなパアアワァ〜

 

ロン完全体 乞うご期待!