テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

コアラとカンガルーのグランプリ


2023年F1第3戦オーストラリアGP TV放送&タイムスケジュール | F1 | autosport web

 

それからワニにタスマニアデビルに。。。

 

オージーグランプリは、やっぱり開幕戦じゃなきゃ!とっとと開幕戦に戻しやがれ!!何なら95年までみたいに最終戦でもOK!

 

フェラーリさんもメルセデスさんも、レッドブル型のサイドポッドにしてくるみたいです(今回は違います)。マクラーレンは、B仕様と呼べるくらい大きな改良を施したマシンをシーズン途中から投入予定。

 

今回は、アルファタウリがいくつか新しいパーツを導入し、少しでもスピード改善を目指します!

 

昨年は、アルバートパークフェラーリが速さを見せました。アロンソ様(当時アルピーヌ)はあわやポールか!?を狙える速さを見せましたが、、、張り切り過ぎました(汗)

 

今のレッドブルに死角はほぼない様に見えますが、前戦ではフェルスタッペン選手のドライブシャフトにトラブルが発生しました。

 

また、レッドブルのチームメイト同士の闘志がバチバチぶつかり合いそうな雰囲気もあります。。。ガンガンやり合って、、、何かが起こることだってありえる!私はそれくらい白熱した同門対決求めてますが😼

 

結果は惜しいけど、グッドな内容が続いている角田選手。焦らず、腐らず、今回もハッスルして頂きたい。マシンが言うことを聞かない以上、成績はあえて高望みせず、「魅せる姿」に期待したいですね!

 

そのためには、デフリース選手がもっと予選パフォを上げて、二人で刺激しあいつつ、レースでも上手く連携プレイをして、片方が何とか入場券に滑り込む…そんな形になれば良いかなと思います。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230330210945j:image

○ マックス?シャルル?ルイス???俺の方が強いっしょ。

 

多分、殴り合ったら本当に最強そうなカンガルー。