テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

大阪杯 枠順決まり!


競馬 サラブレ編集部 on Twitter: "2023年4月2日(日曜)に行われる第67回大阪杯(G1、阪神・芝2000m、15時40分発走)の枠順が確定しました。 https://t.co/52ux08NrBe #競馬 #大阪杯 https://t.co/sby0pFN60Y" / Twitter

 

ジャック豊、なかなかええんじゃないか!欲を言えば、偶数番(後入れ)が良かったすが、真ん中辺りで、内側の出方を見ながら競馬が出来るし、外から強引にちょっかい出してくるお邪魔虫(アンパンマン)もいないですし、、、

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230331194830j:image

○ 出たな!おじゃま虫!(アンパンマン

 

バイキンマンは、パン工場に物理的破壊を行わない漢。

 

 

どちらかと言うと、本命サイドが外目に多く入った印象👀言い換えると穴で面白そうなのが内目に多いか。。。?!

 

阪神競馬場付近の週末天気予報ですと、20度前後のいい陽気が続くようで、日曜日も絶好の競馬日よりとなりそうです。

 

先週、ドバイで日本馬が躍動しました。今週は日本が競馬で湧きましょう!