テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

cooは良いルアーです!


バチ抜け動画じゃないけど魚を釣った動画 - YouTube

 

(魚が)飲んだら こう言っちゃうよ〜

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230330201234j:image

○ これはQoo

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230330201459j:image

○ これがcoo(クー)

 

私も持っているルアーなんですが、、、魚に飲んでもらったことがないっす。。。(汗)

 

試しに自分で飲んでみるかな。。。

 

諸事情でまだ今年の初釣行がまだっす(汗)この様なナイスフィッシングの光景を目の当たりにしますとテンション爆上がりますね🎣

 

沢山学べる所があるのですが、特にランディングや魚のいなし方(ロッドワーク)がとても丁寧でお上手なアングラーさんで、毎回めちゃめちゃ勉強になり、尚且つ魚とファイトシーンが迫力があって素晴らしい!!

 

映画って本当に良いものですね〜

スポーツって本当に良いものですね〜

釣りって本当に良いものですね〜

 

釣りはスポーツとしても面白いですよ🎣

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230330205356j:image