テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

馬体がわからない男による馬体診断。


大阪杯 馬体診断/うま屋/デイリースポーツ online

 

馬体、良くわからない。。。ワカラナイデース(ルメールさん)

 

ただいくつか素人目でも感じたことがありまして、、、

 

・ スターズは皮膚感が薄く、肋が浮き出ていて、筋肉のメリハリを感じる。

 

・ ジェラルディーナ、あまり肌に艶がない様に感じる(?_?)

 

・ ヴェルトライゼンデは逆に肌艶が良く見える。撫でたい。

 

・ 一周前調教の内容が?と言われているジャックドールは、肌艶もいいし、柔らかみがある体付きをしている。

 

・ ヒシイグアスはよくわからない(笑)

 

・ ノースブリッジとマテンロウノリがやたら良く見える(笑)撫でたい。

 

ですかね〜

 

角度や距離感、光の当たり方で結構印象は変わると思うので、素人の感想を述べてみました。

 

 

スターズは、なんか陸上選手の様な佇まい。きっちり走り込まれて、余計な脂肪がなく、尚且つ筋肉に張りがある感じがしますね。これは間違いなく戦える状態かと。

 

ジャックドールも今週追い切りで更に絞れて来るんじゃないでしょうか。香港カップは精神的に戦える状態ではなかった様に見受けられましたから、精神面のスイッチもきっちり入ってくれば、好勝負必至なんじゃないかな〜

 

 

個人的な本命対抗のヒシイグアスが、良いのか悪いのか良くわからない。。。こ、困ったぞ〜

 

ノースブリッジとマテンロウノリ、艶があるし、特に前肢の筋肉に張りとボリュームを感じます。私は感じますよ〜私は😏こやつらを△組に置くかな👀

 

本当に昨年の覇者なのか、去年の大阪杯は幻だったんじゃないかとほっぺをつねって確認したくなるポタジェ君。あれ以来全く良いところがありません(汗)なんとか復活の兆しを見せてもらいたい。見せるならば、昨年勝った思い出の地がピッタリでしょう!

 

 

…本当にポタジェ君が勝ったんだっけ(?_?)