テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ドベエターフ 予想なんてないっす。。。


Tweet / Twitter

 

ドウデュースがいないターフなど、、、チャーシューが1枚少なくなったチャーシュー麺です。

 

…要はラーメン(レース)としての体は成していると言えます(笑)

 

やけくそです。ダノンベルーガの初G1制覇と行きましょう!昨秋ジャパンカップで、2400mはやや長い印象を受けました。2000m前後なら、イクイノックスやドウデュースにも引けを取らないと思います。

 

皐月賞天皇賞秋負けてるとツッコむのは野暮というもんどす。1800mの共同通信杯は強かった!約1800mのドバイターフだから期待は広がります。

 

セリフォスは脚質の幅が広がり、レーン騎手とのコンビも相性バッチリ!恐らく日本馬最上位人気でしょうから、それに結果で応えたい!

 

ヴァンドギャルドはドバイの水が良く合ってます。パフォ上げ上げになりますから、侮れません!

 

2連覇中のロードノースが、日本勢の前に立ちはだかる最大のライバルだと思います。鞍上は今年もフランキーデットーリ

 

個人的には、フランスの細江…じゃなくて、ジュンコさんに興味あります。細江さんが大好きなおち○ちんを取り除いたジュンコさん。