テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

無事であることを祈るしかない。


Tweet / Twitter

 

⚠ 跛行だったようです。。。残念ですが、大事に至らず何より。

 

私のドバイミーティング終了!そのくらいショックです。芝で最終追い切りのはずが、ダートで追い切りに変わったというのが気になっていたら、、、(涙)

 

他の日本勢が怪我なく、最高の結果を出すことを期待したい。そしてドウデュースが仕切り直して再びターフに戻ってくることを。

 

…ドウデュースなら三本脚でもどうにかなると思うので、出てくれないかな〜(笑)