テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

WBC、日本優勝!

再放送見ました!!いやあ~スンバラシイ。まさにチーム一丸となって勝ち取った勝利!優勝でした!

 

そして、まさに死闘。昨日の準決勝、激的なサヨナラ勝ちからの優勝。。。最後はオオタニサーンが閉めるという、素晴らしくドラマチックな結果になったと思います。感動しました。

 

野球を語れる知識がないのが悔しいですが、我が国日本を代表するスポーツの1つが野球です。やはり、その競技で世界一を勝ち取ってくれることは嬉しい以外の何物でもありません!

 

今、春の選抜も行われています。野球に限らずですが、真剣勝負って良いものです。真剣じゃなくとも、スポーツって良いものです(^^)

 

日本代表の皆さんお疲れ様でした。これから日米のシーズンが開幕ですから、選手の皆さんは大変です。勝利の美酒に酔いしれて、体調整えてシーズンに臨んで頂きたい!

 

今週末は、競馬の世界大会、ドバイミーティングも開催されます❢各レースに日本の実力馬が出走しますから、WBCの勢いを日本馬勢にも!!

 

オオタニサーン!タケサーン!ルメールサン!!

 

ちょっと古いけど、F1でかつて言われた

「ジャパンパワー」

を世界で爆発させましょう!

 

ファイヤー!!