テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

シンプルな気持ち


Tweet / Twitter

 

ストライキは働く人間の権利ですから、納得行くまでやるべし。厩務員さん側を支持します。

 

スト破りをして強行開催までして、安心安全・公平公明な競馬が開催出来るのかな?

 

調教師会も厩務員側に付いて欲しかったですね。まあ、外野の一競馬ファンの独り言っす。

 

開催中止なった競馬場で、現・元汚職官僚のオジジアンオバタリアン(古っ!)に走らせればいいっすよ。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230317204957j:image

オジジアン - Wikipedia

こんなジョークに使ってしまって、オジジアン御免!