テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

あいちゅわーん!


【クレヨンしんちゃん】オラに燃えてるあいちゃんだゾ《アニメ公式》 - YouTube

 

完全に酢乙女あいちゃんに骨抜きされ、首ったけ状態のまさお君。その状態で既に四半世紀以上の時が経過していると言う、、、(笑)

 

…まさお君の想いは成就しそうにないのがなんとも、、、(苦笑い)

 

ネタバレになってしまいますが、

「オラ、子供には興味ないゾ」

と、あいちゃんに全く靡かなかったしんちゃん!

 

あいちゃん初登場時、ふたば幼稚園全ての男児が、あいちゃんに骨抜きにされるという。。。トオルちゃん、ボーちゃんまで鼻の下を伸ばす有様!しかし、しんちゃんは、、、

「オラ、子供には興味ないゾ」

と意に介さず!大事なので、2回同じこと書きました。

 

これまで数々の男児を手玉に取り、支配下に置いてきたあいちゃん。まさかのしんのすけ洗脳失敗により、反対にあいちゃんがしんのすけに好意を寄せると言う、、、何という園児達!

 

私はあいちゃんというキャラクター好きです。根には優しさや思いやりある子ですから(^^)そして、その良さを打ち消す、強烈な個性と財力とプライド(笑)

 

ネットを探すと見つかるかと思いますが、成長したしんのすけとあいちゃんが恋に落ちる話を作った方がいらっしゃって、非常に素晴らしかった!

 

しんのすけには、ナナコお姉さんと歳の差を飛び越えて結ばれて欲しいなと思う一方、年相応の恋愛を重ねて、感性を磨いて欲しい気持ちもあります!

 

しんちゃん、ああ見えて紳士ですから、良い男になって、良い恋愛をすると思いますね!

 

あいちゃん「あれからもう7年……。」 : あいちゃん「あれから7年………。」

○ 長いですが、クレしん好きな方は是非!