テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

お気持ちはよくわかる。


音喜多駿議員、ガーシー議員除名採決時間帯は次女の卒園式だった「ぬおおおお!」の無念(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

音喜多議員も胡散臭くて口先だけだと思ってますが、カースー。。。失礼!ガーシーなる者と比較にならないくらい議員してますよね。こんなやつがいなければ、愛娘の卒園式に出席出来たのに。

 

除名処分遅すぎだし、奴に一銭すら渡したくないですが、僅かにでも真面目に政治を考える人が増える教材になるんなら、むしろ安い授業料になるんじゃないですか。

 

N国は訳の分からないふざけた党名に変わったし、

「政治茶番劇場」

いつまで続きますかね??

 

鶯谷か油谷か東谷か知らんけど、彼がどうなろうが知ったこっちゃない。

「自分のケツは自分で拭く」

それが大人ってもんです。彼は茶番が過ぎた。

 

「アテンド」

という、真っ黒に近いグレーな社会の隙間産業で美味しい思いをしてた。これを法律でどうこう裁くと言うのではなく、求める者がいるから成り立つあるわけだし、

「持ちつ持たれつ」

なんでしょう。私もだからグレーと表現しました。

 

「身の程を弁える」

それが出来ていりゃ、我々一般人が知り得ない世界で、悠々自適な良い暮らしをずっと出来たんじゃないですか。

 

悔しいけど、社会には、善悪とか法律とか、そういった言葉が通じない世界があって、それを必要悪とかと言う言葉だけでは表現出来ない、常人は近寄ってはいけない危険な世界だと思います。

 

覚悟を持ってその世界に飛び込み、変な言い方ですが、「裏の住民」みたいになって、その世界で死ぬまで行き続けるなら、まあ勝手にやってくださいとしか言えない。

 

「表の世界」

に本来出てくるべきじゃない、その資格がない人間がガーシーであって、それを表舞台に引きずり出した人間も責められるべきだと思いますね。

 

とりあえず、除名おめでとう!!二度とその面を見ないことを祈るばかり。

 

【速報】「除名」処分のガーシー前議員 警視庁が逮捕状を請求 著名人ら3人を常習的に脅迫などの疑い 今後「国際手配へ」 動画制作に関わったとみられる男性にも逮捕状請求(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

○ 画像であれ、早速その面を拝むことになるとは、、、国際指名手配おめでとうございます。本人が望む通りになりましたね。

「論より証拠」

「身から出た錆」

「自業自得」

を身をもって教えてくれる愚人ですね!

 

ドバイに潜伏してるなら、今月末のドバイミーティングに影響出ると嫌なんで、パパっと取っ捕まえてしまいやしょう。今週末はサウジアラビアGPもあるんでね。日本の恥を中東に置き去りにするわけにはいかんでしょう。

 

…日本人だから恥というより、人として終わってる人。元参議院議員という肩書き不要。