テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

処分が甘い!!

【速報】ガーシー参院議員 処分は「陳謝」 与野党が合意 登院しないとさらに処分も (FNN PRIME online) https://u.lin.ee/EPbG8MR?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

と言いたいところですが、じわじわ追い込むのも一興かなと。ドメスティックな言い方で大変申し訳ないです^^;

 

我々の大切な税金が、こんなのに使われるの我慢ならねえでやんす!

 

逃げも隠れもしないなら、ちゃんと国会に登院して、自身の言葉で説明、謝罪を。

 

まあ、絶対に登院しないでしょう。というより、帰国もしないと思う。そうなったら、そうなったで改めて重い処分が下されるでしょう。

 

という以前に、帰国出来ない理由が他にも色々とある人でしょうから。だから逃げ回っている訳で。

 

『茶番政治劇場』

を演ずる政党や政治家が多少いますから、全会一致で厳しい処分は難しいと思うし、これが政治家を続ける限り、大切な税金が減っていくのが…

 

衆議院規則

○ 第18章に『懲罰』に関しての記述があります。

 

これとこれの信者さん。日本の政治と芸能界、何か変わりましたか?ぶっ壊せましたか?ちっとも変わってないように感じますが、、、私の勘違いなら申し訳ないですが。

 

これから変わるなら、楽しみに待ってみるべかな😏