テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ドリームマッチ…なのか?!


田原総一朗氏「政治家になって何がしたいんだ?」とガーシーに論戦要求(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 

RIZINもこんな珍妙なカード組んだら良いのに…😏あたしはどっちも嫌いだが💦

 

空気を読む能力がほぼ皆無なお二人。

『田原さんの女性関係、入ってきとんぞ。晒します』

…それは聞いてみたいかも😏

 

田○陽○さんとか、パ○リーヌと朝まで生…うげ〜オラ、気分悪くなってきたぞ。

 

⚠ 下ネタ嫌いな方、女性の皆様ごめんなさい💦

 

個人的にそうですね〜キックボクシングルールで、

イブラヒモビッチルカク

の最強フットボーラー対決を組みたいな〜

 

以前、ピッチで一触即発の事態になりましたが、信頼関係は成り立ってる様なので、殴り合いはしないと思いますが…見てみたい(笑)

 

『ドバイで生テレビ』

でもやれば良いっす。アラブの砂嵐より迷惑なおっさんにおじいちゃんの鉄槌を…

 

…どちらも応援したくないですが😏