テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

まずは安心だぞーん…


サッシャ Sascha on Twitter: "ついに発表されました!今年から3年間の @F1 中継が @DAZN_JPN で決定!今シーズンも実況を担当させていただきます。今週のテストからお届け!木曜日から配信スタート!Wednesday F1 Timeもその前日2/22からスタート! ↓の動画のナレーションも担当させていただきました!いよいよ!" / Twitter

 

はあ…良かった!!これで2025年までは安心して日本国内でF1中継をたのしむことが出来ます。ヨカヨカ(^^)開幕前のテスト中継も楽しみ!

 

F1以外にも沢山のスポーツを楽しむことが出来ます。ここ何年かで段階的に値上げしてしまいましたが、リアルタイムで世界的スポーツイベントを楽しめるのは、やはり魅力的です!

 

昔はスカパーで、F1やインディカーやヨーロッパサッカー、スキージャンプなどなど…あらゆるスポーツを楽しむことが出来ましたが、今は逆にスカパーがやや衰退傾向な様で…

 

消費者としては、1つの動画配信会社で、国内外問わず、あらゆるスポーツを楽しめるならば、月1万でも2万でも払うのですが…^^;

 

スカパーでは月7000円くらいで、色々なスポーツ+アニメ+映画チャンネル契約していた時がありました。今考えると、その価格で様々なエンタメに浸れたのは幸運だったんだな〜

 

F1の注目度がアップすることに期待したい。ダゾーンさん頼みましたよ!!

 

本日からプレシーズンテスト開始!