テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

決勝展望


DAZN Japan on Twitter: "/ 本日 決勝🏁 \ 今季2戦目のスプリントレースを制したのは #フェルスタッペン✨ このまま逃げ切れるか⚡ 💬解説:中野信治 @shinjinakano24 🎙実況:サッシャ @sascha348 🏆F1™2022第11戦 🇦🇹ロレックス・オーストリアGP|決勝 📅7/10(日)🕤21:20 📱Live on #DAZN #F1DAZN #f1jp #AustrianGP https://t.co/TRb2DNi4aU" / Twitter

 

ベッテルベッテルアロンソ様が最後方から。角田選手、二人のチャンピオン経験者とやりあうことが何かと多く、こちらとしてはドキがムネムネ。

 

今回、競争力なさ気なマシンなので…後方からやってくる熟練戦士をどう抑えつつ、前に進んで行くべきか…まあ、あまり無理はしないように(汗)

 

フェラーリ勢、ペレスは何とかフェルスタッペンとのポイント差を縮めていきたい。フェラーリ同士がやり合い、それにペレスが付き合う展開になると…フェルスタッペン的にはしめしめしめじ😏

 

ラッセルがガツンとロケットスタートから、一気にトップに立つなんて展開に期待したいところ。またスプリントの様にハミルトンとミックのバトル、今度はミックが後ろから攻めたてるシーンが見れたら良いですね〜