テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

死活問題になってきダ・ゾーン


DAZN for docomo、2月14日から値上げ。現契約者は価格据え置き - AV Watch

 

F1やサッカー他様々なスポーツが観られてありがたいですが、流石に高いゾーン。とりあえずF1見たいから、結構前に解約したスカパーに入り直すか…

 

幸い、スカパーアンテナとチューナーは残っています。フジテレビのチャンネルで観戦。多分、私が加入していた時期より値上げしているとは思いますが、3000円は超えないかと…

 

かつては地上波でもF1中継あったのに、、、F1人気は大分過去のお話トホホ…+スポーツ中継の在り方が変わって、有料放送にして稼いでなんぼの時代となりました。

 

それは1つのスポーツビジネスの在り方だから文句はないですが、ボクシングのビッグマッチとか、F1の日本グランプリだけでも良いんで、これらを沢山の人に無料観戦してもらえる機会があると嬉しいな〜

 

ダ・ゾーン、F1シーズン開幕したら入るか迷うゾーン。困ったゾーン。。。私という1人のF1ファンがF1から撤退の危機であります。ウィリアムズより私の財政破綻の方が早かったか😏(笑)スポンサー求む!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230114015529j:image

○ 値上げもうたくさん。ミサイルももうたくさん。コロナも毛沢山…😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230115083418j:image

○ 流星人間ゾーンだゾーン!ゴジラが人類の味方として、ゾーン側で一緒に戦うまさかの作品。

 

昭和ゴジラは、途中からガメラと同じく、人類の味方(子供の味方)的な立ち位置の作品が何本かあります。当時はプロレスの人気が絶大でしたから、怪獣プロレス的な映画の時期がありました。コミカルなしぐさのゴジラが沢山見られます(^^)

 

F1も90年代前半の日本グランプリは、視聴率20%行ったりしていました。雑誌の種類も沢山ありましたね。あの人気をもう一度…