テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ば、バケラッタ…???


【独自】”一夫多妻”生活の男 10代女性をマインドコントロールし性的暴行未遂か 捜査員に催涙スプレーかけ現行犯逮捕(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

で、出た〜お、オバケだ〜🙀

 

おばけのQ太郎???Q太郎に失礼だ(汗)Q太郎は可愛いし、いいヤツ!しかしこのじじいは…

 

沢山の女性と生活していた様ですが、どのように生計を立てて居たのか。まさか集団で生活保護とかないよね??

 

恐らく、洗脳したのか、誑し込んだかした女性達を働かせ、自分は王様の様に生きてきたのかな。王ではなく教祖様か💦

 

このバケラッタと性行為するだけで、ご利益あるなら苦労はしないっす。ただ、こんな怪しげバケラッタを求め、望んで生活を共にしていた方々には…私はあまり同情は出来ないですね。自らの意志で決めたのでしょうから。ただ、暴力か何かで監禁された人がいるならば、それには怒りを覚えます。

 

たまに、謎の大集団で生活している人間の事件が起きますが、どんな心理を持った人達なのか…ちょっと理解に苦しみますね。

 

「マインドコントロール

怖い怖い。

「セルフマインドの放棄」

も怖い怖い💦