テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

立ったまんま寝ちゃうんだ…😍


激かわ動物 on Twitter: "天気の良い陽射しに耐えられず 立ったまま昼寝してしまった子猫 https://t.co/olMKdwb0Md" / Twitter

 

春先の天気が良い日は、私も確かに日差しを浴びると眠たくなりますが、今の時期は危険ですよ〜干物になっちゃいます!汗臭い干物…嫌だー

 

なんか元気を集めている孫悟空にも見えるし、昔、うたばんとかで石橋貴明さんがこんな表情をたまにしていた様な…👀イキ顔というか…

 

あるいは、時代を先駆けし過ぎた名作、くそみそテクニックの人にも見える…???

 

⚠ 私は、ネットというものが生活の一部になって20年くらいですが、ネットというもののおかげて知れた衝撃の世界の1つが、くそみそテクニック。。。公衆便所が怖くなりました^^;

 

更に怖いのが、昔から自分がたまに行く釣りが出来る公園の公衆便所が、真夜中にくそみそテクニックの舞台になると知ったこと(汗)あたしの股間がグラスミノー並に縮こまる恐怖💦

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230706104405j:image

○ 見方によっては、ちょっと卑猥なグラスミノー。

 

 

まあ早朝から昼しかそこで釣りしないから大丈夫だけど♪

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230705232357j:image

○ 本当はイメージした元気玉を集めるシーンがあるのですが、画像発見出来ず!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230705232559j:image

○ 探すの苦労しました💦

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230705232650j:image

○ この漫画でハッテン場とノン気の意味を知りました💦

 

私は多目的トイレに女性と入りたいなと…(おいおい!駄目だろ!)