テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

おやおや!?🐴


東スポ競馬 on Twitter: "根岸S覇者 #レモンポップ が #フェブラリーS 出走へ 鞍上は坂井を予定 https://t.co/Tl6gtejo2M #東スポ競馬 #競馬 https://t.co/618Ec2ues8" / Twitter

 

戸崎騎手ではないとな!😲

 

これは恐らく、当初はフェブラリーステークス出走予定ではなかったにも関わらず、根岸Sの勝ち方が良かったので、一転して挑戦してみようという形になった…のでしょう。状態も良さそうですし(^^)

 

ただ、根岸Sの時にも書いた様に、私は1ハロン延長はマイナスかなと思います。加えて乗り慣れた戸崎騎手ではないの心配。

 

若武者坂井騎手との新コンビは面白そうですが、脚の使い方など、やはり乗り慣れた騎手の方が良いのでは…でも根岸Sの走りは素晴らしかったので、距離の不安を吹き飛ばして頂きたい!

 

となると戸崎騎手はドライスタウトでの参戦か!?こちらは一昨年の全日本2歳優駿勝ち馬の4歳。ただ、こちらも1400m中心に走っていて、良い成績を残している馬。

 

戸崎マジックと戸崎遠隔操作マジックで、距離がちょっと長そうな2頭を馬券内に導くか…??😏