テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

息子を沐浴させていますが。。。


Jaguar Cooling Off! ADORABLE - YouTube

 

今週水曜日に妻と息子が退院して、家族さんにの生活がスタートしました。私も周りの諸先輩ママさんパパさんから色々と学んだり、ネットで調べたりして、初の子育てを楽しんで苦戦しておりますが、、、

 

お風呂入れも初体験。初日は泣かしてしまいましたが、今日は何とか上手く出来ました。このジャガーさんと同じ様な顔してましたね(笑)

 

鋭い眼光が魅力的な猛獣なのに、お風呂ではとろ~りとろけてしまう。。。これはカワイイ!

 

ただ、人間の子供と違うところは、こんなとろけてるジャガーさんでも、一瞬で野生の本能が目覚め、人間なんて一瞬で、、、(汗)

 

記憶が間違ってなければ、人が手懐けたジャガーと戯れていたムツゴロウさんが、間違いなくジャガーに首を狙われていた映像を昔見た様な。。。(汗)

 

野生の本能って怖いっす。