テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

あれしかない…

今週のお題「あったかくなったら」

 

裸でベンチコート来て、外で露出して…😏本日月曜日のこの気温でやったら…色々な意味で自殺行為(-_-;)シャウエッセンポークビッツに縮こまる寒さ…(???)

 

やはり釣りですね!まあ、真冬でもキャスト練習がてら行くんですが、今年はまだ釣りしてないであります。この時期は行っても釣果は…😏

 

ただ、同業者が少ない分、キャスト練習は捗ります。ルアーの特徴把握も同業者が少ない分、色んな方向にキャストし放題ですからやりやすい。

 

スズキさんは今は沖の方でチョメチョメ出産ラッシュの時期ですから、もう少ししたら徐々に川にも戻ってきて、消耗した体力を回復させつつ、釣れる可能性が上がって来るので…まだもう少し先ですから我慢我慢。

 

人も魚もくそ寒い/くそ暑い時には、激しく動きたくないですからね^^;魚を釣る=釣りと考えるならば、早く春が来て欲しいですね。

 

松方弘樹さんみたいに釣り竿で魚と女性が釣れたら良いんですがね😏この時期の川には、川に洗濯をしに来るおばあさんもいないっす。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230123124207j:image

○ 絶対にいないとも言い切れませんが、いたらいたらで色々と心配。なんてったってこんな寒い時期の川(海)ですからね💦多分、自分だったら声かけると思います。

 

水曜日は更に寒くなる予報です。十分に天気予報に目を通して、安心安全に乗り切りましょう!気合だ気合だ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230123124549j:image