テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

最強寒波にご注意を!


関東週間 最強寒気南下 東京都心もここ数年で最も強い冷え込み 火曜は平地で雪も(気象予報士 佐藤 匠 2023年01月21日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

昨日土曜日も寒かったですね。午前中に食料買い出しに行く時に自転車に乗ったのですが、思わず

「さ、寒い…」

と呟いてしまいました(笑)

 

明日月曜日が特に寒さが厳しくなりそうです。山間部や雪国の方は十分にお気をつけください。

 

まだまだコロナウイルスもインフルエンザも流行っていますから、各自が感染対策や健康管理をしつつ、寒さに打ち勝って行きましょう!

 

…私は寒さに負けそうなので、日頃の運動+しまして、ふんどしで寒風摩擦でもやろうかなと😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230122113303j:image

○ 寒風摩擦✗→乾布摩擦が正しいです!失礼致しました!

 

 

女性と押し競饅頭でもしたいですが、持病持ちの腰が大絶賛悲鳴を上げていますので、ぶつかり合う度に電撃がお尻に走ってしまうから悲しいです。

 

私の腰がジンジンするときは、寒さが厳しい証拠です。皆さん、十二分にお気をつけください(^^)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230122113420j:image

○ これが本当のおしくら饅頭。