テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いや〜参ったなぁ〜

台風11号は再び「猛烈な」台風に 週明けは西日本に接近 東日本へも影響か(気象予報士 日直主任 2022年09月01日) https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2022/09/01/19250.html

 

今朝は出勤時に強い雨に打たれ、帰宅時も強い雨☔おまけに雷様のライデインまで…怖いよ〜

 

非常に大きい台風11号が沖縄や西日本に接近。東日本にも影響が出そうということで、天気には気をつけて行動しましょう!!

 

土日のどちらかは釣りに行こうかなと思ってましたが、自宅待機の方が良さそうかな(?_?)最近、いや最近「も」釣果が芳しくないから、リベンジに燃えてたんですが…ちくしょ〜

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220901195652j:image