テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

昼飯休憩なので…

日本GPフリー走行1回目を見るダ・ゾーン!あいにくの雨☂日曜も雨予報ということで…久々のF1だから、鈴鹿の空も嬉し泣きか???

 

日曜がガッツリウエットコンディションとなるならば、ウエットのデータもきっちり集めたい所。スピン・クラッシュ・後方不注意にはお気をつけを!

 

日本GPが戻ってきて嬉しいZONE!昨日今日の寒さは勘弁ダ・ゾーン!

 

昨日今日とトイレに行く回数が多く、トイレが僕の仕事場になってる感があります(笑)便座はあらゆる社長イスよりお尻にフィットしますなぁ😏

 

皆さん、体調と足下気をつけてお過ごしください!