テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

こ、今回は…


netkeiba on Twitter: "【#フェアリーステークス 入線速報】 1位入線 14キタウイング 11人気 2位入線 10メイクアスナッチ 7人気 3位入線 1 スピードオブライト 6人気 杉原誠人騎手騎乗キタウイングがV! 唯一の重賞ウイナーが低評価に反発! https://t.co/i2fqnnTy46" / Twitter

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230109203138j:image

 

さっぱり妖精降臨か…(汗)

 

私が阪神ジュベナイルフィリーズで期待し、わざわざ中森明菜さんの北ウイングのCDパッケージの画像まで貼り付けたのに、壮大に滑ったキタウイングちゃんが勝ちましたね🐴

 

ヒップホップソウル、全くリズム感なく、魂のたの字もありませんでした。。。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230109203431j:image

○ 意外な結果だよね〜

 

まあ…いいっか!


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230109203514j:image

○ 今見るとユリちゃんかなり可愛い♥流石に当時の自分からするとお姉さん過ぎて、美しさに気がつかなかった(汗)まいっか!

 

くそくだらなくて古い話題は置いときまして、このヒップホップソウルを僅かに抑えきったシャンパンカラーは大丈夫かいな(?_?)

 

勝ち馬キタウイング、名前的にキタサンブラック産駒と思いがち(私だけ?)ですが、ダノンバラード産駒。ディープインパクト初年度産駒にして、ディープインパクト産駒初の重賞勝ち馬。素軽い切れ味タイプではなく、タフな馬場でも粘り強く、力強く走るタイプでした。

 

出会いはスローモーション。軽い目眩です。後方でレースを進めていたのに、上手く拉致沿いを駆け抜けました。力強い走りでした。コース取りをスローモーションで見てみました。軽い立ち眩みがしました。。。???

 

中森明菜さんで押して見ました。中森明菜さんの復活も近いと聞きます。中森さん、歌めちゃめちゃ上手いです(^^)いい曲も沢山!顔も好きです(^^)

 

キタウイングと共に中森明菜さんも再び羽ばたいて欲しいと思います!


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230109204537j:image