テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

良い復帰戦だったと思います!


netkeiba on Twitter: "【阪神10R・甲東特別(3歳上2勝)】 有力3歳馬の対決が注目を集めましたがここは現級安定株の4歳馬、トーホウディアスがロンの追い上げを凌いでの勝利。父は菊花賞馬トーホウジャッカル。 1年2ヶ月休み明けロンは僅かに及ばずも、このクラスはまず勝ち負けという実力は顕示。 https://t.co/Z1xK7hrIm1" / Twitter

 

スタートも良く、行きっぷりも良かった。終始手応えが抜群に見えましたが、相手は阪神得意な馬でありましたし、屈腱炎明けですから無理出来ない所もあっただろうし、勝てたら最高でしたが、復帰戦としては文句なしです!

 

父シルバーステートがそうであった様に、ロンも足下との戦いをしながら、競馬をして行かなければいけません。屈腱炎が再発しない様、慎重ながらも確実にレースに使って頂きたいと思います。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221217152416j:image

○ ロン・ベルクの様に強く…星皇剣を使うと腕が砕ける所は除く!💦