テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ロンより証拠


所有馬近況 | キーファーズサロン

 

「幻の三冠牝馬

「幻の凱旋門賞馬」

との呼び声高い…もしかして私だけ?(笑)

 

やっと今週末、ロンが競馬場に戻ってきます。いや〜待ちに待ったぞ!

 

損傷率は高くないとはいえ、屈腱炎明けです。過度な期待は金もつ鍋🍲でありますが、まあ調教で良く走ってんだなこれが😏

 

初のマイル戦。中距離馬だとは思いますが、なんと言っても幻の三冠牝馬ですから、桜花賞馬ってことです。負けてられません(笑)

 

坂路を凄いタイムで駆け抜けてますから、試しにダート適性も確認して頂きたい。ダートもイケるとなれば、足元の不安もありますから、無理なく余裕を持って使っていけます。

 

スターズオンアースとの対決が楽しみだの〜😏なんなら来年はロンで凱旋門賞に…😏ドウデュースはブリーダーズカップタープへ!