テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

香港国際競争 ⚠ レース毎に完走付け足します

香港ヴァーズ

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221211153452j:image

○ これは鳥の群れだからバーズ

 

マリリンって、差し馬だったんですね(笑)いやあ、遂にG1を勝ちました!!嬉しい!

 

噂なんですが、香港巧者のウインブライトが日焼けして、マリリンの代わりに出走してたとか(笑)

 

香港に神アンが降臨しました。ちょっと後ろ過ぎないか…大外回すのか〜と不安になりましたが、手応えが違いましたね。

 

グローリーヴェイズはスムーズな競馬でしたが、年齢的に少し下り坂を迎えてた印象。それでも3着は立派でした。

 

母系にメジロライアンメジロラモーヌの血が流れるメジロ血統のグローリーヴェイズです。その血を後世に沢山残してください。お疲れ様!

 

香港スプリント

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221211162148j:image

○ これはスプライト…ではなく、プスライト(クレしん内のスプライト)。もはやスプリントに似ても似つかない(汗)

 

厳しい戦いとなりました。メイケイエールがなんとか掲示板確保。レシステンシアはチグハグな競馬、ナランフレグは伸びそうで伸び切れず、ジャンダルムは力負けか…

 

メイケイちゃん、大外枠発走ながら良く頑張りました。一瞬かかりそうな場面もありましたが、よく堪えた!内枠だったら…とタラレバはよしましょう💦

 

地元のウェリントンが力強く駆け抜けました。香港は良質なスプリンターとマイラーをコンスタントに出しおる!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221211164135j:image

○ これは眼鏡のウェリントンフレーム。