テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

香港マイル…結果に参る。

香港マイル

 

サリオスが居なくて参る。そして日本馬の競馬に参る…サリオスがいりゃあ…(T_T)

 

シュネルとダノンスコ、スタートからしてやる気なし。出負けてというよりやる気なし。香港の空気が起きに召さなかったか…?!

 

シュネル、もう海外遠征はやめたほうがいいですね。飛行機が駄目なんでしょうか。それかもう燃え尽きてしまったのか…持ち味の伸びが全く見られず。

 

ゴールデンシックスティ、ややどっしり構え過ぎたか。あるいは加齢で多少反応が鈍くなったのか、2着で面目を保った感はありますが、、、勝てた様な…(?_?)