テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

走らずして去り惜す…


【香港マイル】サリオスが出走取消 引退レースに出走叶わず | 競馬ニュース - netkeiba.com

 

なんということだ。。。有馬記念に行こう!!サリオス、去り押忍!アディオス…サリオスは牡馬だから、去り雄でも可か…😏

 

私は、サリオスはマイラーではなく2000mの馬だと思ってるし、脚を溜めるのではなく、中距離で流れに乗せて前目で競馬をしてこその馬だと思ってます。コントレイルに抵抗した皐月賞がベストレースだと思ってる。天皇賞秋や良馬場の大阪杯を走る彼を見たかった〜悔しい〜

 

重大な故障なく引退できたと前向きに捉えるしかないですね。お疲れ様!強え産駒期待してまっせ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221210171729j:image

○ アディオスといえば、妖狐玉藻!サリオスの主戦と言ったら、、、???レーン騎手?松山騎手??