テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

サリオス+ムーア=バクシン!?


サリオスはムーアでマイルCSへ 19年朝日杯FS制覇時以来のコンビ/競馬・レース/デイリースポーツ online

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221020230800j:image

 

最近…というか、今年はほとんどウマ娘プレイしてない(汗)サクラバクシンオーのキャラと見た目が1番好きかな〜

 

サリオス、天皇賞秋いかんのかーい(汗)大人の都合なんでしょうね…😼東京競馬場の2000mこそが、彼にとっては最高の舞台だと思うのですが。。。

 

舞台は最高ではないかもしませんが、2歳時にg1を共に勝利した最高の相棒を迎え、思い出の舞台で2度目のG1制覇を狙います。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221020231313j:image

○ ムーア騎手とサリオス号(車)の絵。

 

いや〜やはり天皇賞秋に向かうべきです。なんなら両方出なさいって!!