テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

チャンピョンズキャップ感想

1着 ジュンスカイウォーカーズでスタート(この曲しか知らない汗良い曲です!)

2着 福永のプライド

3着 ノリ(やる気MAXでハピはハッピー)

 

ジュンライトボルトお見事!石川裕紀人騎手も馬の末脚を信じて生かした素晴らしい騎乗でした!おめでとうございます!最強ダート馬へのスタートが今日の勝利からかもしれません!

 

テーオーはJBCクラシックの反動が今中間に出た様で、スタートも良くなかった。そこから外外の競馬を力業で制する力は今日はなかったですね。時々こうやって馬券外の走りがある馬ですから…OKOK!年末の大井は勝ち負けしましょう!

 

2着に終わりましたが、世界で戦ってきたクラウンプライドも頑張りました。馬場状態を読んで、積極的な競馬を選んだ福永騎手ベリーナイスネーム!かかりそうな勢いを巧みに抑え込んでいましたね(^^)

 

本日、JRA通算2900勝を達成し、最近やる気ある騎乗が目立つノリ横山さん。今日もヤル気満々!らち沿いにこだわった競馬良かったっす(^^)

 

ノットゥルノ、現状はこんなものだと思います。私は以前からこの馬は来年以降の馬だと書いてきましたが、ジャパーンダートダービーを勝ってしまったばっかりに期待値が上がってしまって…

 

…ただの負け惜しみです!くぅ〜悔しい!

 

ノットゥルノ、来年化けますよ。多分(*_*;

 

帝王エスタークは、何度倒しても復活しますから、テーオーケインズも大丈夫!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221204164932j:image

○ グゴゴゴ…まさかこの私が4着に敗れるとは…

 

実は多々凡走するテーオー様。