テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

チャンピオンズカップの予想


競馬専門紙「優馬」 on Twitter: "☆中京の馬場情報(12月4日)☆ 馬場状態:芝 良、ダート 良 クッション値(6時30分測定) :10.0 含水率(5時00分測定): ・芝 ゴール前 14.0%、4角 14.1% ・ダート ゴール前 8.0%、4角 7.0% 直線追い風方向に緩やかな風(山崎TM) https://t.co/61wgpRU6S4" / Twitter

 

メンバー的に全然ワクワクしねえぞ!オラ、参ったぞ!

 

テーオーケインズ、負けようがないメンバーに思えます^^;いやいや、ワールドカップの様に勝負は何が起こるかわからない!

 

含水率高めのダート。ここまでのダートレースを見る限り、内枠発走有利な中京競馬場だということも考え、少なくとも中段あたりでレースを進める馬や内枠の馬が良いかなと〜先行有利でしょうから…

 

・テーオーケインズ

・グロリアムンディ

・ハピ

・ノットゥルノ

・クラウンプライド

 

で!もう馬柱でもない!今日は静かにレースを楽しむ!楽しかったなと思えるレースになってくれー

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221204151647j:image

○ ツイてるね!ノットゥルノ♪

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221204151829j:image

○ スパーズとイングランドの帝王。帝王ケイン…テイオウケイン…テーオーケインズ…???