テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

実質ブログ開始1周年…???

1年以上更新してなかった^^; - テイク・イット・イージー♫

 

普段、あまり確認していないメールフォルダをたまたま確認したところ、ブログを1年以上続けている人に、1年前の記事をメールで送って頂けたみたいで…

 

正確には、2020年の緊急事態の時、およそ10年ぶりに自分のブログを持つことになったのですが、緊急事態宣言が終わり、仕事再開などで慌ただしくなってしまい、2020年は1ヶ月間くらいしか更新出来ず。

 

昨年のこの時期に再開したのは特別な意味もなく、折角またブログ始めたんだから、更新しなくちゃ(汗)程度の気分。でも、今回はコツコツと続いて、気がついたら1年。

 

特にどうってことないことをどうでも良く書き綴っているからこそ、まずは1年続いたのだと思います。今後もこの様な緩くて軽い感じ、たまに真面目という感じで続けていけたらと考えております。

 

自己表現なんて、072みたいなもんです。自分が気持ち良くなってナンボ。ただ、自分も人も不快にさせなければ…この一文が既に不快感を与えているかもしれませんが^^;

 

読者登録してくださっている方、コメントを寄せてくれる方、そしてブログに脚を運んでくださっている方、皆さんに感謝しております。ありがとうございます。今後とも、お時間がある時に覗いて頂けたら幸いです。

 

師走を迎え、冬が顔を出し始めました。皆さん、ご身体にご自愛して頂き、健康的に新年まで突っ走りましょう。最後に1句。

 

寒いなら 寒くて良いよ 冬だもん