テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

おかえりなさいとさようならと


"スーパー・サブ"ヒュルケンベルグ、経験と知識を買われてF1復帰が実現。アブダビテストでハース初走行へ | F1 | autosport web

 

ハースチームより、2023年ぶりにマグヌッセン選手のチームメイトとして、ニコ・ヒュルケンベルグ選手起用が発表されました。それと同時にミック・シューマッハ選手の今シーズン一杯での離脱も。

 

噂通りとなりました。フルタイム参戦という意味では2019年シーズン以来。ヒュンケルベルグ、久々の表舞台です。おかえりニコ!

 

嬉しい気持ちと残念な気持ちが入り混じりますが、ニコには思いっきり暴れて欲しいし、ミックには、明るい未来があることを信じてもらって、腐らずに前向きにやっていって欲しいと思います。さようならと言うのは適切ではないかもしれません。F1の世界にしがみつくんだ!

 

来季のハースのマシンの出来次第では、かなり要注意チームとなりそうな予感がします。中団グループが巨大化して、7位から10位の入賞圏争いが凄くなると面白い!多分、来年はレッドブルメルセデスフェラーリの3強図式になるかと思いますんで…😏

 

私のご贔屓チームであるマクラーレンが絡んで4強になってくれたら…(懇願)もしかすると俺達のフェラーリ様がやらかす可能性も…???