テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

き、来た〜😲


【注目馬動向】ジャックドールは武豊騎手と新コンビ結成 12・11香港カップ | 競馬ニュース - netkeiba.com

 

で、でた〜👻

 

昼飯休憩でパスタを食べているのですが、びっくらこいて鼻にパスタが逆流しそうになりました😲

 

確かに武さんに合ってる馬だと思ってましたが、藤岡騎手と名コンビとなり、G1勝って欲しい気持ちで見てたので…

 

悲願のG1制覇を目指すべく、数々の鮮やかな逃げ戦法で勝利を収めてきた武さんです。是非、ジャックドールとのコンビで、香港カップ勝ちましょう。頼みましたよ武さん!