テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

アルピニスタ引退…


netkeiba on Twitter: "🇬🇧アルピニスタに故障発生。ジャパンカップは回避しこのまま引退するとの報。 Alpinista | 競走馬データ https://t.co/dCa5ecK5VR" / Twitter

 

な…なんということだ。

 

ショックで言葉になりませんが、生命に関わる負傷を負わずに引退出来たと前向きに捉えるしかないですね。

 

雨が降りしきる重いロンシャン競馬場を、まるで水かきがついているかの如く、軽やかに駆け抜けた姿、非常に力強くてカッコ良かった。脚色一杯のタイトルホルダーを涼しい顔でサラリと交わして行く走り…日本で見たかったなぁ〜悔しい!!

 

とりあえず、お疲れ様でした。強いアルピ男アルピ子を沢山産んで欲しいと思います(^^)