テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

(笑)


デーモン閣下が10万60歳に 「そんな不真面目な格好で入っては困る」と止められて…地球征服までの“意外な苦労”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

仮の姿では還暦を迎えたということですかね(笑)だって10万歳ですからね😲(笑)

 

閣下が昔、人の奥様とお別れ(離婚)になられた時、父親が職場から持って帰ってきたスポーツ新聞だったと思うのですが、その記事があり、普通に38歳と書いてあって、

「こんな形で閣下の年齢を知ることになるとは…がっくしとほほ」

とがっかりした思い出があります。

 

…まあ人間の時の年齢だからOKOK!

 

⚠ 調べた所、2000年に人間の奥様と離婚されている様です。

 

私はロックと相撲が好きですから、閣下の聖飢魔IIも詳しくはないですが、何曲かスマホに入ってますし、閣下こそ好角家の代表。悪魔界の横綱ですね(^^)

 

悪魔の寿命はわかりませんが、是非10万100歳を次の目標にこれからも健康的で理知的な悪魔でいて欲しいですね(笑)